So-net無料ブログ作成
検索選択

少し涼しくなりました♪

たった今大粒の雨が降ってきました[雨]


今晩は一人で散歩に行って今帰ってきたので、あと数分帰ってくるのが遅かったら

びしょぬれでした(-。-)





うちのメンバーは(人間もコーギーも)ほんとに暑いのが苦手・・・・・・・・・


だから今年の8月はほとんど引きこもってました。 



この写真を撮ったのは9月3日の夕方

s-100903_174213.jpg



この空を見たときは「もう秋が来るのね・・・・」と思ったけど

来る日も来る日も暑くて・・・・




犬達の写真も家の中でしか撮ってないのでろくなのがないのです[たらーっ(汗)]



100823_131521.jpg


えーっとこれは最近買った犬のおもちゃ

犬の口からおやつがぴょんと飛び出すようになっています。

運動神経抜群のわんちゃんたちが見事にキャッチしてる動画を見て

買ったのですが、うちの子達はまったくキャッチできませんでした[バッド(下向き矢印)]




それから次の写真はおやつを『まて』してる2匹です[犬]


100819_092326.jpg


キングの目線が変でしょ?

『よしっ』と言ってもらえるまでに、見ると我慢出来なくなってしまうので、

目をそらしているんです(^_^;


おかしな子です(~_~)






これからは一日一日涼しくなるんでしょうね。


そうなったら どこか広い公園にでも

連れて行ってあげたいなと思ってます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。