So-net無料ブログ作成

久しぶりに更新しました(* ̄▽ ̄*)ゞ

人間の食べているものは何でも欲しがる2匹ですが(-_-)


キングがメタボなためにたんぱく質、炭水化物系はなるべくあげないようにしてます。


当たり前ですね[たらーっ(汗)]



9月のことでしたが、田舎からおおきなぶどうが届いたときも[犬]


ダンボールを開けていると、案の定寄ってきたので・・・・


s-DVC00073.jpg



本当はよくないんでしょうがねぇ


フルーツだからいいかな σ(;´Д`)。。。 と一粒ずつあげました。


s-DVC00075.jpg   s-DVC00076.jpg


嬉しそうに食べる顔を見るとついついね・・・「(^^; )




今日はいいお天気になったので、


亀の水槽を掃除しました[晴れ]

掃除中は日向ぼっこをさせます。



久しぶりに写真を撮りました。


s-DVC00087.jpg


右が うっちゃん♀ 25センチくらい

左が こっちゃん♂ 18センチくらい

相変わらず元気です(^_^)








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しほぎつね

相変わらず元気そうで良かった!
2枚目のキングの写真に、ほっこりしました(^^)
亀もケンカしていないですか?よくガラス越しに指を当てたら追いかけてきたな~♪
by しほぎつね (2010-10-10 21:37) 

natsuinu

しほぎつねさん

亀は喧嘩をするので別室にいます(^^;)
病気知らずで元気ですよ!
by natsuinu (2010-10-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。