So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱんだのきんぐのせ?

いつもの朝の散歩道[晴れ]


誰もいなかったので、公園の中へ・・・・・・


このパンダ キングもサスケもなぜだかとっても怖がってます[ー(長音記号1)]


サスケなんて目を合わせません[たらーっ(汗)]

s-101111_092921.jpg



それでもって無理やり、キングがパンダの背中に乗せられました(^TェT^)


s-101111_093000.jpg


かわいそうなんだけど・・・・・笑えます(^_^;     豚さんみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]






s-101116_101652.jpg





nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

れお

こんにちは♪

キング君がパンダに乗せられる時の顔が
いかにも「いやだなぁ」って言っているようでした^^;

最後の写真はキュンときちゃいますね★
by れお (2010-11-27 10:27) 

natsuinu

れおさん こんばんは!

2匹ともこのパンダを異常にこわがるんですよ ̄m ̄
本物見たらどうなっちゃうんでしょうね??
by natsuinu (2010-11-27 22:54) 

アロマ

キング君可愛いww
ほんとのパンダみたら、すっごいびっくりしちゃうだろうなー!
でも、その光景みてみたいな!!
by アロマ (2010-12-10 14:23) 

natsuinu

アロマさん♪

私も見てみたい!!
2匹とも腰をぬかしちゃうかもね(^_^;
by natsuinu (2010-12-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。