So-net無料ブログ作成

本日の寝姿(^_^;



兄貴分 キング 8歳[exclamation]



人間さまのソファの上    枕もしてるよ[たらーっ(汗)]


まるでカピバラさんみたい?


肉団子みたいか(^_^; アハハ…


s-101209_141628.jpg




s-101209_141533.jpg





犬用ベッドの上で・・・・


至近距離でシャッターの音がしても爆睡[exclamation×2]


s-101220_182943.jpg





弟分 サスケ



こっちはちょっと可愛いでしょ?


ソファの上でさらにボア毛布を敷いて


s-101201_115129.jpg



今日は寝てばっかでした[犬]


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

れお

すごい!キング君の場合は
もう貫禄がありますよね~^^;
兄貴分って感じです。

サスケ君は弟分らしいかわいさがありますね♪
by れお (2010-12-23 09:37) 

natsuinu

れおさん メリークリスマス!

犬も人も年を取るとどうしてこうふてぶてしく
 
なっちゃうんでしょうかねぇ^^;

by natsuinu (2010-12-25 22:50) 

アロマ

キング君とサスケ君あいかわらず可愛い!!
日本はきっと寒いんだろなー。
私が寝るときに使ってる大きい毛布で、
二人をくるくる巻きにしたい。。。(*´∀`*)

なぜか分からないけど、
今日、急になっちゃんのことを、思い出して
なっちゃんの描いた絵とかブログを見てました。
時々、こういう風なことが起きるんですよねー。
なっちゃんが私に話しかけてるのかなー。なんて思うことがあります♪
なっちゃんは、今年のクリスマスをどんなふうに過ごしたのかなぁー。

少し送れたけど。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
by アロマ (2010-12-28 17:11) 

natsuinu

アロマさん♪

コメントに返信遅れてごめんなさい。
今年もよろしくね。
こちらはすごく寒いので老犬キングがぜんぜん
散歩のとき以外 外に出てくれなくて困ってます。
ますますメタボになっちゃう(>_<。)

それからなっちゃんのこと思い出してくれてありがとう。
この季節私もいつもより・・・というか ことあるごとに
思い出します。
毎晩パソコンに向かってた姿とかね(-_-)
その相手こそがアロマさんだったのよね.。・:*:・゜☆

by natsuinu (2011-01-07 18:21) 

アロマ

私の住んでいるところも、少し寒くなってきて
冬休み中は家を出ない日が何日かありました(笑
私も、キング君と同じだ><

毎晩、バレエのレッスンが終わった後に
パソコンをつけて、なっちゃんと話すのが楽しみでした~♪
夜の親友って呼びあってたんですよー(*´∀`*)
by アロマ (2011-01-08 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。