So-net無料ブログ作成

キング 不調です  (T_T)



新年になったな~と思ったらもう13日(^_^; ……


8歳8ヶ月という年のせいでしょうか。

最近体調を崩しがちなキング ^TェT^

よくお腹をこわすし、よく吐いてしまいます[バッド(下向き矢印)]


s-101228_200615.jpg


今朝も午前中に何度か嘔吐してしまってご飯も食べず……

外にも出ずに寝てばっかです[霧]



これが数日続くとなると病院に行ったほうがいいんでしょうが

今日も夜になってお湯でやわらかくしたフードを食べて、

散歩にも行けたのでちょっと様子を見ようと思います。




こうやって調子が悪くなると

人間の何倍も早く年をとってるんだな……と再認識して

悲しくなります。



長生きしてほしいよ[ー(長音記号1)](;_______;)







一方暮れに皮膚に発疹ができて病院通いをしたサスケは


今年はいまのところ元気です[るんるん]


s-101227_215435.jpg



6歳だというのにすごくあまえんぼ[たらーっ(汗)]



いつも誰かしらのそばにくっついています。


今日はパソコンをするおねえちゃんのおひざの上に乗ってました(^ ^;



s-101223_112808.jpg







とにかくキング爺[exclamation]



明日は元気になって欲しいな…( ̄人 ̄)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。