So-net無料ブログ作成
検索選択

初積雪。..☆。.::.。☆..。



金曜日は横浜にもうっすらと雪が積もりました[雪]


s-110211_150006.jpg




夕方から夜にかけてこの写真よりもう少し積もったのですが



やっぱり歌にあるように犬って雪が好きなのね[黒ハート]



2匹とも雪の上を走り回ってました[るんるん]




キングは久しぶりにはしゃいだからか


家の中に入るとゴーっといびきをかいて


寝てしまいました[たらーっ(汗)]



s-110211_135209.jpg




ところで・・・・・・・・




雪の降る3~4日前 




車を洗車してたら庭にてんとう虫がいるのをみつけました。





110207_134749.jpg





いいお天気だったから 生まれちゃったんでしょうか・・・・





急に寒くなったから死んじゃったかもね。。。。。     
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ほのか

キング君とサスケ君が見たくてきちゃいました★
かわいくて癒されます^^

てんとうむしは冬眠する虫だから
寒い冬でもへっちゃらだから心配ないよ!
by ほのか (2012-12-22 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。