So-net無料ブログ作成
検索選択

サスケが捻挫しました ^;ェ;^

サスケは今年7才   人間だったら48才くらいらしいですよ (・o・)


そのわりには子犬みたいに無邪気に遊ぶことが多いです[かわいい]



それにコーギーのわりに足が長いからか、


結構高いところに飛び乗ったり、飛び降りたりします。


たとえばダイニングテーブルの上とか・・・・・・





でもいつか怪我するんじゃないかと思ってたんだよねー











ゴールデンウィーク中のこと。


なんかつまんなそうにしてしてたサスケ

[右斜め下]


s-IMG_2323.jpg


ソファからピアノに飛び移ろうとしたり

s-IMG_2324.jpg



ガラステーブルに乗っかってみたり


s-IMG_2321.jpg





わたしが知らんふりすると



わざと視線を送ってきた[たらーっ(汗)]



s-IMG_2322.jpg





その後部屋中を走り回ったりして



とうとう後ろの左足を痛めてしまいました(>_<。)




歩こうとしてもふらついてうずくまってしまって


とても痛そうにしてるので



動物病院で見てもらうと幸い骨折はしてなくて


捻挫でした;ェ;






病院の行き帰りも歩けないので抱っこして行ったのですが


重くて汗だくになっちゃいました。



体の割りに足が細いんだから気をつけてよね~[ちっ(怒った顔)]って



言ってもわからないか (-。-;)







かれこれ一週間半たちましたがまだ足をひきずってます。


よっぽど重症の捻挫みたい。。。。








ところでキングはというと・・・・・・[犬]



相変わらず元気でくいしんぼうです。


いつも ごはん ごはん てうるさくて。。。(~_~;




s-IMG_2338.jpg


[たらーっ(汗)]





nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花音

相変わらず二匹ともかわいい♥
サスケくんおだいじに~
by 花音 (2011-05-22 19:46) 

natsuinu

花音さん 

返事送れてすみませんm(..*)m

実は安静にしてなかったからか
まだ治ってません。
もう一度病院に連れてこうかしら…と思ってるところです(;_;)
by natsuinu (2011-05-24 12:49) 

アロマ

こんにちは~
サスケ君はもう47歳なんですね~
捻挫か><
お大事に~!

食いしん坊のキング君w
ドッグフードとのツーショット可愛い(*´∀`*)
by アロマ (2011-05-28 08:15) 

natsuinu

アロマさん♪

ありがとう! 可愛い?

このでっかいドッグフード7キロ入り2袋が
毎月2匹の腹の中に消えてゆきます(^_^;
by natsuinu (2011-05-29 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。