So-net無料ブログ作成
検索選択

゚・:*:・今日でなっちゃん16歳です‥‥‥・:*:・゚



早いものでなっちゃんのいないなっちゃんの誕生日は4回目です。




毎年この時期は‥‥‥



いろいろ思い出して悲しい‥‥‥・



けれど、誕生日のプレゼントをあれこれ考える楽しみもある。




そんな複雑な季節です[かわいい]






今年もいろいろとコーギー仲間を探して回りましたが



まあいつもどおりかな‥‥‥・





まずは、少しずつ増やして行こうと思ってるヘイゲンリネカーの犬達[犬]



お手するチワワ[ハートたち(複数ハート)]と  なっちゃんが好きだったボーダーコリー  それからミニチュアシュナウザー



s-IMG_2342.jpg




そしてお仕事するコーギー 『コックさん』


s-IMG_2339.jpg




コーギー家族のフレーム ^^;  


s-IMG_2344.jpg






あっ[exclamation]    そうそう



ポケモンからもお祝いの言葉が[exclamation&question]




s-110603_184016.jpg




s-110603_183901.jpg




なっちゃん おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






ところでサスケの近況ですが 

なんだか靭帯を痛めてたみたいで

まだ足引きずってます(>_<。)


だっこして何回か病院へ行きましたが

すっかり私も腰を痛めてしまいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

花音

なつみかんさん誕生日おめでとうございます^^
なつみかんさん、たくさんのプレゼントうれしいでしょうね^^
そしてサスケクン!お大事に!

by 花音 (2011-06-08 21:13) 

natsuinu

花音さん♪

どうもありがとう!
いつもなっちゃんの好きだったものを思い出しながら
プレゼント選びをしてます。

サスケのことも心配してくれてありがとう!
by natsuinu (2011-06-09 01:32) 

きらりん

お久しぶりです^^
もう4年経つんですね。
あのとき11歳だったわたしは15歳です。
今でもなつとの思い出はよく思い出します。
16歳!おめでとうございます^^
これからもちょくちょくみにこさせてもらいますねー!
by きらりん (2011-07-09 11:03) 

natsuinu

きらりんさん

お久しぶり!お元気でしたか?
最近いろいろありましてぜんぜん更新してません・・・・・(^_^;)

きらりんさんも15歳ですか・・・・・・!
月日の経つのは早いですね~(;_;)
by natsuinu (2011-07-15 22:48) 

花音

お久しぶりです!!
サスケくんとキングくんは元気ですか!?
by 花音 (2011-10-17 19:45) 

natsuinu

花音さん

今晩は! コメントありがとう^_^

ずーっと怪我で歩けなかったサスケが
ようやく歩けるようになってきましたよ。

近いうちに近況を報告しますね!

by natsuinu (2011-10-19 00:33) 

きらりん

お元気ですか^^
寒くなってきましたね。
お変わりはありませんか?
風邪には気をつけてくださいね!
更新、また、楽しみにしてます!

by きらりん (2011-10-30 17:17) 

natsuinu

きらりんさん♪

わざわざ訪問してくれたのにぜんぜん更新できてなくて
お恥ずかしい(^_^;)

きらりんさんも風邪引かないでね!
by natsuinu (2011-10-31 22:40) 

きらりん

お久しぶりです!

お元気ですか(>_<)
三年位前にメールしていただいたのを覚えてますか(;o;)?
パソコンを持ちましたのでまた、ぜひメールしたいです。

では、お体に気を付けて下さいね(>_<)
by きらりん (2012-03-20 11:52) 

れお

こんにちは。お久しぶりです!

サスケくん、怪我しちゃってたんですね。
今はどうなのかな?

なつみかんさん、年が自分の1つ上でしたね。
自分ももうすぐ高校生です^^

by れお (2012-03-27 14:07) 

ぴっど

こんにちは!そういえばなっちゃんの絵が見たいなぁと思い、会いたくなりサスケ キング なつみかん で検索したら出て来ました( ´ ▽ ` )ノ久々に会えて嬉しかったです!時が流れるのは本当に早い!私も来年から大学生になります♪( ´▽`)なっちゃんとは二つか三つ違いでした!
なっちゃんのお姉さん、私はなっちゃんに会えて色々知りました!お絵描き掲示板で絵を描いてたことは一生忘れません。ありがとう!また会いにくるね。
by ぴっど (2012-09-18 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。